- TOP
- >
- 野菜と仲良く!「うさゴロー畑のやさいラボ」
2013-12-13 16:00
その他
野菜と仲良く!「うさゴロー畑のやさいラボ」

必要だけど、難しい
毎日の食事に欠かせない「野菜」ですが、いざ買い物に行った時、「野菜何買おう……?」って悩むこと、ありませんか?作るものを決めて、必要な野菜を買う、のはいいのですが、漠然と「野菜がなかったな……」みたいな時。
出来上がった献立を見て、「もう一品、野菜が欲しいけど……」な時。
そんな時に必ず役立つのが、「うさゴロー畑のやさいラボ」です。これがあれば、あなたも今日から野菜とお友達!

手軽だから、いっぱい知ろう
美味しい旬の野菜が知りたい時、この野菜にはどんな栄養があるのかな?と思った時、ちょっと取り出して、ひょいひょいっと調べることができますよ。
サプリよりも毎日の食事で栄養を摂りたい、気になる病気や症状を予防したい……そんな気持ちに役立つ知識もありますよ。


関連する記事
-
2025-07-18 15:00
ホワイト×木目調 キッチンに馴染むコンベクショントースター スチームストーン付き新商品「moku. BAKE」の販売を開始
-
2025-07-18 14:00
「海×温泉」で大満足!伊豆・伊東市の海水浴場が2025年7月19日(土)オープン!特徴ある3カ所の海水浴場で大人から子供まで夏を満喫
-
2025-07-18 11:00
-
2025-07-18 10:00