2020-07-18 08:00
フード
緑いっぱいのボタニカル空間で素材にこだわったアフタヌーンティーを!

新オープンカフェで豊かなティータイム
大阪市西区のホテル内にオープンした「it.cafe」では、「hotel it. osaka shinmachi」のイタリアンシェフが手がける自家製アフタヌーンティーを味わうことができると、今話題を呼んでいます。素材にこだわったオリジナルメニュー
同店のアフタヌーンティーには、こだわりの厳選食材で作る、身体が喜ぶメニューが並びます。また同ホテルのコンセプトである“地域を紡ぐ”取り組みとして、ハンバーガーのパテには地元の牧場で飼育された“なにわ黒牛”を採用。非常に希少な牛肉を贅沢に使ったジューシーな一品です。この他イタリアの焼き菓子をはじめ、ティラミスやクレームブリュレ、スコーンなど、見た目にも可愛いスイーツを味わえます。
ドリンクへのこだわり
2品選べるドリンクには、アメリカ村のコーヒーショップに特別に焙煎を依頼したオリジナルブレンドコーヒーや、珍しい国産のオーガニック茶葉を使った紅茶などを用意。食事と一緒に楽しめます。料金は一名分が税込3,300円。事前に予約が必要です。高さ4メートルもの開放的な窓から光がふりそそぎ、たくさんの緑に囲まれたボタニカルな空間で、非日常の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※東ビルエンタープライズ株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000039935.html
関連する記事
-
2025-05-03 08:00
-
2025-05-02 15:30
-
2025-05-02 15:00
-
2025-05-02 08:00